こんにちは。

 

今日も1日暑くなりそうですね。晴れ

 

先ほど、着替えるついでにちゃーちゃんの部屋の服を片付けました。

 

おしゃれ番長のちゃーちゃんは、服が山ほどあります。セーターTシャツスカートエプロンドレス

 

母には”着てないし”と思う服が沢山あるのですが、ちゃーちゃんは”着るっ!”プンプンって。

 

ハンドタオルも山ほどあります。富士山

 

母は、ちゃーちゃんの目を盗んで「ポイっ」。

 

ダンボール2つ分の断捨離ができました。

 

 

 

一汗かいたところで、おやつタイム。

 

タロ君と母はチョコクッキーとおせんべい。ジンジャーブレッドマンスイーツ

 

ちゃーちゃんは「鮭とば」。うお座

 

知っていますか?鮭とば。

 

鮭の干物、って言うんですかね。

 

ちぎりながら水でチビチビやってます。日本酒

 

しぶいなぁ~。ニヤリ

 

(母も小さい頃、とばにはまっておりましたが。

実家の母が北海道のお土産に一本もののとばをもらって、まぁ美味しいこと!

一人一本くわえておりましたな。)

 

 

そして、昨日録画しておいた山ピー主演の「インハンド」を観ます。

 

 

 

ちゃ:山ピーが”う○こ、うん○”って言ってる・・・ガーン

 

衝撃を受けております・・

 

今日は暑いから家の中でゆっくり過ごしますかね、ちゃーちゃん。

 

 

パパは1日外でお仕事です。

 

ちゃーちゃんが使っていたSPF50の日焼け止めを塗って。

 

坊主頭なんだから、直射日光気をつけてよぉ。照れ