2018・11・23  祝日 入院126日目

9:10 パパがアパートに着く。

 

ちゃーちゃんからアイスの要請があったので、買い物しながら病院へ。

 

久々に会ったちゃーちゃんにパパは、ガラス越しで一生懸命に手を振っています。バイバイ

 

 

 

12:00 昼食のご飯をおにぎりにしてもらう。おにぎり

 

おにぎりとナムルのもやしを少し食べました。

 

朝食はアイスを少し食べたそうです。

 

 

14:00 母、病室へ入る。

 

ちゃ:食べれないことが一番嫌。ショボーン

でも、前の病院での抗がん剤治療と違って、終わりが見えるから気持ちは少し楽。

お祭りに行きたい。

ここから出れないのは構わない。むしろ放射線治療で出る方が嫌だった。

放射線治療が終わってよかった。

口の中が乾く。くっつく感じ。

 

16:30 看護師さんにお願いして、卵スープを飲みました。

 

ちゃ:おいしいニコニコ

 

17:30 少し早いけど父母は帰ります。

 

ちゃーちゃんの要請のあるアイス(パナップの箱とピノのアソート箱)はスーパーにしか売っていなくて。

 

母は自家用車を家に置いてあるので、スーパーまでは徒歩で行くしかありません。

 

その、一番近いスーパーは小走りで25分。

 

母:アイス買いたいから早く帰るけどいい?

 

ちゃーちゃんは”行ってらっしゃい”バイバイと手を振ってくれました。

 

 

パパがいたからかな、今日は元気だったよ、ちゃーちゃん。おねがい

 

・エトポシド