こんにちは。

 

今日のお昼は”カレー飯”

 

ちゃーちゃんは最近、好きなんです。照れ

 

 

退院してから、ちゃーちゃんと同居しているおじいちゃんの関係がちょっと面白いので書きます。

 

ちゃーちゃんは、我が家系に50年ぶりに生まれた女の子。お母さん

 

それはそれは大切に育ちました。

 

特におじいちゃんは、”昔かたぎの男の人”だったのですが、仕事から帰ってくると、ちゃーちゃんを背中におんぶしてくれて、周りから驚かれていました。

 

入院前は、ちゃーちゃんが好きなアイスを箱で買って、母に内緒で毎日毎日食べていたそうです。

 

入院してから、お見舞いも頻繁にいけないので、疎遠になりました。

 

退院後、食事の制限があるので、

 

「もうちゃーちゃんのお菓子は買わない」

 

なんて言っていたのですが・・

 

買い物に行く度にちゃーちゃんが食べれそうなお菓子を買ってきてくれます。

 

この、カレー飯もその1つです。

 

「買ってみたから、食べてみて」

 

ちゃーちゃんが”美味しい”なんて言おうものなら幾つでも買ってきてしまいます。

 

この2人、食べ物の気が合うのですが、もう1つ。

 

トイレに行くタイミングも合うみたいです。ニヤリ

 

入ろうと思うと、先にカタン、とおじいちゃんに入られたり、

 

ちゃーちゃんが入っているときにおじいちゃんがノックをしたり。

 

毎日、何回もその音を聞いています。

 

本当に気が合うんだね。笑てへぺろ

 

 

 

最近、母はゼスプリのキウイのCMが大好きです。

 

見ていると楽しくなります。ラブ

 

ぜひ、ちゃーちゃんと、タロ君と3人で踊りを覚えたいと思っています。

 

(結構体動かすと思うけど・・)

 

今日は、天気が悪いのでリハビリは中止。

 

ちゃーちゃん、踊ってみませんかー?チュー