こんばんは。

 

午後から母は車屋さんに行って来ましたよ。車

 

この車、母と馬が合わないのかなぁ・・

 

リーコールだなんだ、とか暑くて・寒くて動かなくなったり、今回のサイドミラーも。

 

しょっちゅう車屋さんに行っています。

 

急いで帰って、すぐにちゃーちゃんと午後のリハビリへ。走る人

 

今日、ちゃーちゃんは茶髪のウイッグに帽子を被ってみました。

 

 

暑い!晴れ晴れ

 

ちゃ:髪の毛が暑い!ってわかった気がする。

 

 

午前の本屋さんでのブラブラも含めて、今日初めて

 

 

2,000歩到達しましたぁー!ラブ

 

 

長い道のりでした・・・

 

私達の悪いところ・・・目標が達成されると二度と目指さなくなる、っていう・・ニヤリ

 

だから、頑張りたいです。プンプン炎

 

 

お風呂上がりのちゃーちゃんの髪の毛はふわっふわ。

 

ちゃ:鳥の巣に丁度いいかも。卵産んでくれないかなぁ。

 

母:夕方になると群れがちゃーちゃんの頭に帰ってくるのぉ?

それに、最近の鳥は巣作りにハンガーとか堅いものを選ぶから無理。

 

 

ふ、とみるとケア帽子に巻きつくように襟足の毛が巻きついています。

 

母:へちまのつたのようだね。そのうち、身がなるかな?

 

ちゃ:へちま、て。

 

母:ん?まてよ。このふわふわ感は放牧にいいかもね。

でも動き回るほどの広さが無いか・・・

 

ちゃ:じゃあ、ハムスターの寝床でいいんじゃね?

 

(ちゃーちゃんは小学生の頃、ハムスターを飼っていました。

ハムスターの飼育カゴに、ふわふわの綿を入れてあげると自分で寝床を作ります。

かわいかったよね!)

 

 

母がブログを書いている間、パパはリビングの時計を構っています。

 

壊れた・・・のかな・・・

 

そんな中、静かにとちゃーちゃんは宝くじの当選番号のチェックをしておりました。キョロキョロ

 

ま、はずれました。

 

そうですよね、当たるはずがない!

 

ちゃーちゃんは静かに宝くじの紙を破りまくっておりました。えー

 

粉々に・・・・

 

少しだけ、いい夢を見させてもらいましたよー、だ。