こんにちは。

 

朝、母のスマホに電話が鳴りました。スマホルンルン

 

同じ町に住むお友達ママさんから、”イチゴいちご持っていきますね”って。

 

このイチゴいちご、お友達のご主人が愛娘のためだけに作ったいちごなんです。

 

”イチゴが好きいちご”な娘さんに甘くて美味しいイチゴを食べさせたい!とお仕事の合間をみてイチゴを作っているんです。

 

数年前からいただく、愛情こもったイチゴいちごは大きくて・甘くてとっても美味しいのです。ラブ

 

今年は特に

 

 

”ちゃーちゃんに食べてもらって、元気になってもらいたい”ウインク

 

と言って沢山いただきました。

 

でも・・・果物が食べられないちゃーちゃん。

 

生ものに果物も入ります。

 

果物の中でも、毛が生えている桃やイチゴはダメ。

 

 

あーあー・・・笑い泣き

 

ちゃーちゃん、イチゴいちごが大好きなんですよね。

 

 

イチゴも生花も、みなさんがちゃーちゃんを想ってくださるのでとっても断れないです・・お願い

 

 

 

 

今日は、午前中に本屋さんへ行きました。

 

来月の定期受診の待ち時間用の小説と、沢山の「スタイリッシュ」な文房具。

 

まだまだ、勉強の「やる気」の途中です。グラサン

 

家に帰るとき、車の助手席のサイドミラーが走行最中にウィ~ン、と閉じてしまいました。車

 

どうやら、サイドミラーのモーターが壊れてしまったようなので、これから車屋さんに行ってきます。

 

ちゃーちゃん、リハビリに間に合わなかったらごめん!お願いアセアセ

 

 

 

そぅいえば、今日は先日買った宝くじの当選番号の発表の日です。

 

えと、仏滅だから今日見るものか・・明日見るものか・・えー

 

 

 

当たっても大変! ←外れても傷つかないように。チュー

 

 

 

きっと明日にはご報告をいたします。

 

車の。 笑てへぺろ