こんにちは。

 

天気予報が午後から雨雨なので、今日は午前中に公園へリハビリに行ってきましたよ。

 

午後のリハビリは・・・お休みっす。 

←1日坊主にもならないんですよね・・ニヤニヤ

 

 

この頃、ちゃーちゃんは髪の毛のくるくるが気になって仕方がありません。

 

寝る前に、トリートメントをつけました。ニコニコ

 

ほんの少しの量ですが、ちゃーちゃんの毛量には合わないみたいで・・

 

私の髪の毛にも付けてくれます。笑照れ

 

前髪はさらさらストレートなんですが、180°回ると後ろ髪は・・・

 

 

 

うずまきくるくるなんです!うずまき

 

 

お風呂上がりに、ケア帽子で髪を押さえてみたり、寝方を気にしたりします。

 

髪の毛も確実に伸びているはずですが、下にはこなくてカールをして上に向かっていきます。

 

 

でも、よぉく見ると、規則正しくカールしているんですよね。

 

母:ある意味、この後ろ髪は集団行動が得意なんだね。

これ!と決めたら一筋なんだよ。

まぁ、頑固ではあるけれども・・

 

 

ちゃ:やめてぇ~アセアセ

 

 

母:でも、うまくいけば、ソバージュかけなくて済むかも。

 

 

ちゃ:ソバージュ・・って・・・古いよ。もやもや

 

 

前髪も伸びるのが遅いんでしょうか、まだまだ眉毛までには距離があります。

 

超 ON THE 眉毛

 

だから、幼くみえるんですね。ラブ

 

母:くるくるでもかわいーよ

 

ちゃ:うずまきくるくるうずまき、って言わないで!えー