こんにちは。

 

今日も暑いですね。晴れ

 

ちゃーちゃんは室内でも水分をちゃんと摂っています。お茶

 

今、リハビリから帰ってきました。

 

水とするめでおやつの時間です。

 

母が一本ちょうだい!と言うと遠くからちゃーちゃんがするめ一本をたらして

 

 

ちゃ:ほぉら、するめだよぉ。おいでおいで。パグ

 

って。

 

42歳の母は、どうしてもそれだけはプライドが許さない・・

 

頑なに首を振って断ります。パグもやもや

 

 

ちゃーちゃんはするめを一本母のところに持ってきてくれました。

 

 

 

・・・結局、ペットのような扱いを受ける母でした・・

 

 

 

さて、リハビリですが、ちゃーちゃんと目標を立てました。

 

1日  2,000歩!走る人

 

 

最近のリハビリではどう頑張っても1,000歩しか歩けていません。

 

今日は近くの施設を1周追加して歩いたのに、たったの200歩増。

 

歩く、って大変なんですね。あせる

 

そこで相談して、

 

午前1,000歩+午後1,000歩 =2,000歩メラメラ

 

いつものリハビリは午後の1,000歩。

 

では、午後は家の周りを1,000歩 歩いてみようか、と早速測りました。

 

1周70歩・・・汗

 

 

う~ん、15周くらいしないとな・・

 

目を回さずに、飽きずに明日からできるかな・・

 

音楽でもかけようかな。音符

 

(今日、歩いていたら、若いお姉さん達がギター持って

YUI の「Cherry」を弾き語っていました。ブルー音符むらさき音符ピンク音符

思わず口ずさんでしまうくらい、柔らかい音が自然と合っていました。)