こんばんは。

 

今日は、月に1回のちゃーちゃんの定期受診の日です。

 

6:45 に家を出発して、高速道路に乗ります。車

 

いまいち体調が悪い母とちゃーちゃんのでこぼこ旅の始まりです。ニヒヒ

 

9:00 S大学病院へ着きました。

 

さすが、連休明けですね、半端ない人だかりです。チーン

 

まずは採血と採尿。

 

結果が出なければ、血液内科の受診が出来ません。

 

早めに血液検査をしたいのに・・今日は、血液検査をするのに一時間半かかりました。

 

血液内科(6診)の予約は11:00です。

 

待てども待てども・・時は過ぎ・・13:00

 

ちゃーちゃんの6診の前だけ人が集まっています。

 

診察室前の呼び出しの掲示板に番号が出ると、みんなが

 

 

じーーーーっ炎炎炎

 

と、熱い視線を送ります。炎プンプン炎

 

”また違う番号か・・”ガーンもやもや

 

やっと、やっと呼ばれました。ニヤリ

 

何故、今日こんなに混んでいるのかというと、6診の先生が病欠で代替の先生が入りました。

 

代替の先生は一人一人カルテを見ながら、時には6診の先生に電話をして確認します。

 

時間がかかってしまいますよね・・

 

血液も、尿も問題なし。

 

(今日も帰れます)爆  笑

 

検査結果ではそのまま入院、なんてこともありますから・・ガーン

 

 

会計を済ませ、屋上のレストランに着いたのは14:00。

 

ここから下道で帰れば三時間はかかるから、五時過ぎか・・・汗

 

高速道路で帰ることにしました。車

 

16:10 でこぼこ旅も無事終了です。

 

これもちゃーちゃんの血液状態が良かったから。照れ

 

ありがとう、ちゃーちゃん。おねがい

 

そして・・・来月もよろしく。グッ