こんにちは。

 

いよいよ大型連休最終日。

 

明日は、ちゃーちゃんの月に一回のS大学病院への受診日です。

 

車で片道二時間の旅です。

 

 

午前中に必死に勉強して、

 

午後「お散歩行くぅ?」と誘ったところ、ちゃーちゃんは意を決します。プンプン

 

ちゃ:ドラッグストアに連れて行って欲しいの。おねがい

マニキュアを沢山買いたいの・・・

 

母:まだマニキュアあるじゃない!ムキー

 

ちゃ:一年間買うのを我慢していたの・・お願いっお願いあせる

 

 

母:・・・わかった・・・チーン

 

 

 

何本買ったと思いますか?

 

 

17本!ポーン

 

7,000円は使いましたな・・汗

 

 

母:明日の受診が終わってから塗るんだよぉ!

 

ちゃ:はぁ~いラブ

 

 

 

足の親指の爪が二枚爪になってきました。

 

もう少しでめくれそうです。

 

抗がん剤の入った爪はどことなく黒っぽい色をしているんです。ショボーン

 

そぅ言えば、薬を飲んでいる人の骨は火葬しても青っぽくなると聞きました。

 

治療をするためには薬は必要ですが、色がつくほど強い物が入っているのでしょうか・・