こんばんは。

昨日はすったもんだありましてので、日中ちゃーちゃんと父、母はウトウトzzz。

早めに寝ることにしたんです。

 

昨日22:30 むく、っと突然起きるちゃーちゃん。びっくり

 

ちゃ:わーぁ

 

母:どうした?びっくり

 

ちゃ:ね?見えたでしょ?上からウインナーやお皿が降ってきて・・

 

母:・・・?

 

ちゃ:・・?ん?・・・

 

母:寝ぼけてるんだね。おやすみ。

 

今朝、ちゃーちゃんに確認したところ・・

 

ちゃ:私は昨日夜中に1回も目覚めていないよニコニコ

 

!!!!ポーンポーン

人は目を開けて寝ぼけることができるんですね!

 

少食令が出ているので、朝食は一口のおかゆとスープを。

いやぁ、ちゃーちゃんに叱られました。

 

ちゃ:これじゃ足りなーーい!プンプン

 

午後から家の周りをグルグルと3周歩きました。

 

ちゃ:3周、楽勝!口笛

 

今宵、リビングにWiiをセットしました。

体力作りも兼ねて、ちゃーちゃんオリンピックを開催しようかな。卓球バスケ野球テニスボクシング

少しずつリハビリしていこうね。