こんにちは。

今日は”平成最後の日”ということで朝からテレビは平成を振り返っています。

母にとって、「平成」とは?

ちゃーちゃんの病気があまりにも辛すぎて、最悪の印象でした。

でも、よーくよーく考えると、

ちゃーちゃんと、タロ君という宝物を授かった「最高」の年号でした!ラブ

どうか、どうか令和は、ちゃーちゃんとタロ君にとって幸せだけ!の年号になりますように・・

 

ちゃ:暇だよぅ

 

母は「勉強しろ」ビーム!!!を送ります。グラサン

ダメだ、敵は強すぎて効きません。

 

今日は平成の大晦日、とも言われているそうですね。

皆さんはご馳走をするのかな?

我が家は・・・・

 

おでん。おでん左おでん真ん中おでん右

 

ちゃーちゃんのリクエストなんですが、タロ君は大嫌い!です。

困ったなぁ。

ちゃーちゃんは今からおでんを楽しみにしています。チュー