ビエント?

とかいうチームの頭の子

恨みはないけれど

俺のことかなり悪口言ってたよな

直接言いにきてくらはい 俺は常に1人、仲間集めて囲んだりバックを呼んだりしない(笑)俺なんてお前あれだよ、100円ショップのバック使って働いてたよ?ええ?どうする?
ストリートファイト(笑)だと傷害になるから素人参加OKの試合やらねー?いいんじゃね~?(笑) 気にいらねーならリングなら好きなだけ俺を殴りなさい。写メで気持ち悪い~とかやってたり、君たちはポリシーないのかね? 俺は1人だ。うそつきだ、汚いと言うなら、直接言いにこい、出てこいや~(笑) 勝とうが負けようがすっきりすんだろ?なあ
峰フジ子の恋人のカンパ強要の年上の奴らとは違うんだろ?
グラクロもパンピーいじめてダサいし(笑) 今は更生してます、あんなやつ関係ねーうぜーウケる~(笑)なら、直接言いにこいクソガキども。お前らが悪さしてたくせに俺だけ笑い物にするな
kiboudaさんのブログ-130218_1133~010001.jpg
kiboudaさんのブログ-ファイル0164.jpg
kiboudaさんのブログ-notitle227.jpg
kiboudaさんのブログ-120204_2102~01.jpg