すみません!

本官の失態であります!

警察権力でもみ消して下さい!(笑)

神奈川県警巡査、盗撮容疑で任意捜査
女子中学生を盗撮したとして神奈川県警藤沢北署地域課の巡査(24)を、神奈川県警が県迷惑行為防止条例違反の疑いで任意捜査していることが10日、県警への取材で分かった。県警は書類送検し、懲戒処分する方針。
江の島近くに無免許でドライブに来ていた都筑署地域課の巡査(20)が摘発されていたことも判明。県警は相次ぐ不祥事に対策を急ぐ。
監察官室によると、藤沢北署の巡査は6日夜、同県平塚市の書店で、ビデオカメラをかばんに入れ、中学3年の女子生徒(14)を盗撮した疑いが持たれている。カメラには生徒を写した動画が残っていた。
監察官室は、逮捕せず実名も出さず任意捜査している理由を「生徒の処罰感情がなく、容疑も認めているため」と釈明した。巡査は自宅謹慎中という。
生徒は巡査がかばんを地面近くに下げて、店内をうろついているのを不審に思い110番。駆け付けた平塚署員がただすと盗撮を認め、職業も明かしたという。