ドキドキ感(笑)

神奈川県警 女性隠し撮り、巡査部長ら停職3か月
2012/11/17
電車内などで女性を隠し撮りしたとして、県警は16日、大和署の巡査部長(37)と藤沢北署の巡査(25)をいずれも停職3か月の懲戒処分とした。2人は同日付で依願退職した。
 県警監察官室の発表によると、大和署の巡査部長は9月28日、相鉄線横浜―大和駅間を走行中の急行電車内で、向かいの座席にいた横浜市南区の高校2年の女子生徒(16)をデジタルカメラで撮影したとして、県迷惑行為防止条例違反容疑で現行犯逮捕された。調べに対し、「性的欲求を満たすためにやった。2005年頃から電車内で出勤途中に隠し撮りしていた」と供述。巡査部長のデジタルカメラや携帯電話などからは、被害生徒の画像約50枚のほか、別の女性らを隠し撮りしたとみられる画像約600枚が見つかった。
 藤沢北署の巡査は10月6日、平塚市内の書店で、ショルダーバッグに隠したビデオカメラで中学3年の女子生徒(15)らを撮影したとして、今月16日に同容疑で横浜地検小田原支部に書類送検された。「盗撮のドキドキ感を味わいたかった」と供述。大学生だった約5年前から盗撮行為を繰り返していたといい、自宅パソコンからは盗撮したとみられる動画数十件が見つかった。