こんにちは。

㈱希望 春日井支店です。

 

先日ナガシマスパーランドに行って来ましたキラキラ

 

子供と主人はジャンボ海水プールへ浮き輪私はジャズドリームナガシマ音譜

のんびりショッピングやランチナイフとフォークの自由時間を頂きリフレッシュできました照れ

遊園地、プール、温泉アウトレットと色々なことが1ヶ所でできるので

とても得した気分になれる施設だなといつも思いますラブラブ

 

コロナ禍前は1年に2.3回程度はそれぞれの目的で訪れていたのですが

すっかり足が遠のいており3年ぶりのため、アウトレットの店舗も色々変わっていましたびっくり

特にフードコート内の飲食店はほとんどの店舗が変わっていて、

今回はセカイドウフルーツパーラーさんでズワイ蟹のパスタとデザートの

セットを頂きました合格とても美味しかったです酔っ払い

 

 

プールは夏休みでかなり混雑しており波

ウォータースライダーも30分以上の待ちがあった様ですが、

めいっぱい朝から夕方まで楽しんだ様で、子供は帰りの車では乗ってすぐに夢の中でしたぐぅぐぅ

次回は涼しくなった秋頃に遊園地に訪れたいですもみじ

 

 春日井支店 K