こんにちは。 

不動産パーク ㈱希望 春日井支店です

 

春日井市民の私ですが、以前から話題になっていた小牧市に新図書館

がオープンしたのでいってきました!

 

 

 

近代的な建築構造物で外壁廻りには広いテラスがあり、緑多く植栽されていて

いっけんは図書館には、見えませんでしたニコニコ

 

 

 

館内も階段中央部分が吹き抜けになっていて、開放感ハンパなかったですキラキラ

各階ちょっとしたスペースに座席があり、リラックスしながら読書や勉強ができる感じですルンルン

 

 

 

館内には、スタバもあり図書館内でも自由に飲みながら、すごすこともできますコーヒー

 

早速、本も借りてきました。

今は、セルフで貸出機械を使って借りることが出来るのでお気軽でした音符

 

また、利用したいと思います。

 

春日井支店 oh