今日は雨だったけど、地元で春まつりがありましたルンルン

まず、 美味しいものを買いました。

めはり寿司
高菜漬けでくるんだおにぎりで、美味しいんですグッド!
黄色いお漬けものも、素朴な味で、うまし✌

金山寺みそ
ご飯や茶がゆと食べます。
ちょっと甘い。
地元の農家さんの手作りキラキラ

焼き鳥
紀州備長炭で焼いているので、香ばしくて柔らかくて、いつも人気です


今日はあいにくの雨だったので、お餅まきは中止。
お餅を配ってくれたので、いただいてきました。
まだ柔らかいので、そのまま食べられます音符

バザーもあったので覗いてみたら、ちょうど欲しかった小皿がありました爆笑

しかも、有田焼き~
500円でGET!
可愛い~

茄子柄、唐辛子柄はよく見かけるけど。。
しいたけ😄

タケノコ

 トウモロコシ

色合いも素敵で、気に入りました😆
これから使うのが楽しみ🎵

雨だったけど、小雨だったし、そこそこ人出もあったし、良かったです。

来週は、桜が咲くかな~?
楽しみですねウインクパー