携帯電話の買い替えもありましたチュー

携帯、バソコンどちらも得意でない夫婦

同じ日に同じ機種

色違いでチュー
(同じ機種だったらお互いが聞けるからと言う情けない理由…笑い泣き
旦那さんの笑い泣き↑)

旦那さんのこだわり
毎回同じ色 黑キョロキョロ
カバ一   絶対に見開きタイプにするえー

私は
色は    毎回変えるタイプ
カバー   透明のタイプ

そして、

私の年金問題〜プンプンチューえーん

最近、59歳の誕生日を迎えられたら…

大きないつにも増して大きな水色の封筒で
「ねんきん定期便」が郵便受けに…

家は歳の差が有るので
どうしたら良いものか色々悩みます…ショボーンえーん

旦那さん
ハヨ(早く)死んでしもたら損やから…
元気な内に使いたい派???口笛

私、
そんなの分からない…
歳の順番なら
1人残されてからが長いからが不安〜チュー

よって、今日、年金事務所に相談の予約取って来週行くことにしました〜。
↑少しホッとあせる

子どももまだ独身が二人
子どもはみんな県外在住
コロナが〜

先のことはみ〜んなわかりまさんしね笑い泣き
悩みますねチューショボーン

癌にまさか40歳過ぎでなるなんて全く思ってなかったし、ずっと計画していた生活設計狂ったし

まさか、今頃
生き残って
老後の心配するなんて思ってなかったし

成るようにしかならない口笛はてなマーク
と、開き直るはてなマーク