↓こういう便利な物が特にダメショボーンえーん
↓これは頂きものです。


それと、↓
左の乾燥タイプはまぁOKチューキョロキョロ

でも、↓
右のチュルチュルは苦手チーン→ダメ❌


抗がん剤の副作用で体調悪いとき
便利な半調理食品のお世話になりまくったからなのか…

その時は多用しまくりでした笑い泣き

特に電子レンジでチ〜ン!!チュー
お鍋に湯を沸かして袋のままそのまま投入チュー

なのに、
何時の間にかショボーン

このタイプが大の苦手になってしまいましたショボーン
見るのも嫌な位です。

あと、便利なグラノーラ等も…

食べろと言わればまぁ

乾麺等は○になりました、

半調理品は鳥のエサみたいにチビチビなら
多分我慢して食べられそうですが
正直苦手になってしまいましたゲロー

コンビニエンスストアの便利な出来立て調理済パックも余り…ニヤニヤ

面倒くさい身体になって
手間掛かります笑い泣き