昨日は59歳の誕生日でした。

還暦まであと、1年びっくり

今月はあと、4日キョロキョロ

まだメンタル的に体調に波は有るけれども

まぁまぁOKニコニコ 

年単位で考えるとこのコロナでお家生活中心になり

刺激が少なくなったことが私の体調にはプラスに働いたみたいです。

主人ガかなり年上で定年して毎日(((チューなので、

家事殆どやらない人なのでえーん

年々老化がガーン

今更変わりそうもないと最近は諦め気味ショボーン

今年と来年は地区の自治会役員
↑張り合いが有ってなんだかちょっとイキイキしてますウインク

そこで、

主人の為にも自分の為にも

家の中、物少なくしてスッキリして

動きやすく、物を探しやすく

お料理も野菜多め意識に

毎日3食、しかもシニア世代夫婦

洗い物の負担も地味に🤔減らしたい

↑色々作ると洗い物がねえーん

来月からはフラも再開するし
嬉しいようなおねがい
コロナ感染が心配なようなキョロキョロ

あと、他にもそれなりにてへぺろ計画有りチュー

体調に気をつけて
無理せず
還暦まで残り1年間過ごしていきたいと思っています。ウインク