ほどいたグリ-ンの布➕残っていた手芸用綿(一生懸命伸ばしました😛)
➕家にあるの小さめの鈴

➕100均の品🎄3つ

=???😛
イカ焼き⁉️🤷
アメ-バ⁉️🤷
スライム⁉️🤷

因みに下に敷いてあるのは弓道の的🎯っぽいです😂
⬆️ここに張り付けて壁飾り(ペストリ-ナンチャッテ😛😝)
と、思い付いて目論んでもみましたがヤッパリ小さいから却下えーん
しょうがなく購入😑

デッカイ袋は娘が学生時代❓新婚時代❓どちらかに使っていたカ-テンの布です😂
フラ🌺の踊り譜書いた大きな用紙を入れます。
私はフラ🌺の新しい曲を覚えるまで、
最初は大きな用紙に書きチラ見👀しながら音楽かけながら踊りながら体に覚えています😛。
そうでないと音楽に付いていけない---えーん笑い泣きチュー
踊り譜はノ-トにもキチンと清書して残して有ります😃。
フゥ~😵💨ヤッタ-🙌
やっと全て⬆️こちらなの布は完使用してリメイク😃✌️