孫、今度四月から
何と!小学生🎒(⬅️色はマリンブルーにしたらしい?)
それぞれの味噌の名前考えて貰いました。

まず、米味噌と麦味噌のミックスの名前ウインク
最初は私はそれぞれの二人の名前を付けるつもりでしたが、

彼が考えたのは??
馬しまうまみそ』??⬅️男の子っぽい⁉️🙄
一歳児の妹がしまうまのぬいぐるみが大のお気に入りだからそうです😃。
ラブちょうど、二種類の糀入り
      しまうまもツ-トンカラーだから
      ピッタリの名前チョキ

次は、米味噌の名前はお兄ちゃんの方(白味噌になります‼️)




びっくり『こももみそ』にするそうですニコニコ
          ⬆️こっちが妹の方みたいですよねびっくり
               お兄ちゃん優しい性格で、ぬいぐるみ                   が大好きラブラブラブラブこももちゃんが好きな                   のねウインク
恐竜とか昆虫観察もヒ-ロ-もんも好きです。
でも、ふわふわの手触りのものが基本的に大好きなんです。
犬猫うさぎオッドアイ猫⬅️大大大大、大好きですウインクラブラブラブラブ



夏を越すと熟成が進み美味しく頂けますラブ爆笑    
秋、妹の二歳のお誕生月の11月頃開封予定ですウインク