- 前ページ
- 次ページ
星、好きなんだよね。
五芒星も六芒星も。
自分のラッキーモチーフだなって思っていて。
この前、クローバーが大好きっていう人に出会った。誰にでもあるのかなぁ、そういうの。
昔、マイバースデーっていう雑誌があって、ラッキーグッズとか通販で買っててそれで好きになったのかなぁ。中学校の時に六芒星のキーホルダー付けてたら人間関係とか良かったと思うし、凄い楽しかったんだよね。今もそのキーホルダー会社の鍵に付けてて、前の職場からそれ復活してるのかな?本当に人間関係は穏やか。
あと、星のネックレスは出会い運が上がって、昔それでいい出会いがあったようななかったような笑。宇宙も地球も星だし、星にはパワーがあると思うのです。
ラッキースターとピンクボム。
知る人ぞ知る、好きな言葉 笑。
