こんにちは~♪


GW突入でございますアライグマのぷーにゃん   ぱーにゃ星




近頃こちらの更新をサボりがち。

8年ぶりのパートで体がついて行かないのですガクリ

幼稚園の5歳に負担の無い日中にパートなのに
なんだか必死に私と遊ぼうとするんで、
送り迎えも今までと同じ。
なにも生活変わってないのにね…

帰宅すると5歳の遊んで攻撃にあってますamiboマリオ




奪われるアラフォーの体力。




昨日は、お天気のGW初日で、
パート先のお店もかなりの混雑。

ずっとバタバタして、
あっという間の勤務でございました。





わたしも半月くらい経ちまして、
仕事もだいぶ馴れてきたかな~あひる


同じタイミングで面接を受けて入った方が、
1日出勤して
突然職場に制服をメール便で送りつけるというやり方でお辞めになりましたびっくり



すごいなー(´*ω*`)



私にとっては辛くないことも、その人にとっては信じられないくらいの苦痛だったのでしょうチーン




近頃のお弁当を載せさせてくださーいはーと







中1娘の家庭訪問週間で、
旦那さん弁当のみの日が多かったですニコニコ




明日は姉さんの家庭訪問。

苦手です…。





さ、我が家のGWは3日からですが、
なんだか気分はソワソワですねハートハート


少しはハンドメイドも時間取れるかしら?

内布待ちのバッグ。



以前委託をお願いしていた
テンコモリストア。
5月のみ復活させて頂くことになりニコちゃん

そっちも準備しなくちゃ(*^-^*)音符



皆様、ステキなGWをWハートWハートWハート