こんばんは~ニコちゃんage01


今日は、買ったブーツの話。

ええ、近頃気づくと全身UNIQLOとGUの服、しかも今年のじゃなくて去年のとかそれよりまだ前の購入品で仕上がっている私がね、
ブーツの話。( *´艸`)クスッ


珍しく、ファッションブログを書いている方の記事にて

絶対これ買うぞ‼‼

なんて目星をつけてのご来店(笑)





はい、これです。



GUのハイアンクルブーツぽむハート



これ、¥2900だけど、めちゃくちゃ可愛くて履きやすくて、ホントにいい買い物しましたニコニコ

ちなみに、22.5㎝のSサイズの私がちょっとあつめの靴下はいてちょうどでしたリラックマ


毎月のお小遣いがほぼ毛糸代で、GUに行っても尚値下がり品を物色する私が、
珍しく安くなってない物を買いましたわ~
あはは、ケチを自慢してどーすんだか(。-ω-)


早速明日のお買い物で履いてみまーす!


あ、合わせる服は昨年のニットだったりなんだけどさamiboマリオsssどんまい