こんにちは~age01age01age01

曇り空のムシムシな水曜デス四つ葉



先日、ヒルナンデスでやってたんだけどね、「ナス餃子」。

作ってみたんで見てください





これナスのはさみ焼きでしょ⁉

TVにつっこんだけど、作ってみた(笑)


そしてこれをお弁当にあひる



ハートナスのはさみ焼き…じゃなくてナス餃子(笑)
ハートいんげんのおかか和え
ハート焼きがんも
ハート卵焼き
ハートチキンカツ
ハートプチトマト
ハートワカメごはん


これ、はさみ焼きだよね?やっぱり!←しつこい。(。-ω-)



でもお弁当にぴったりのおかずで、レパートリーが増えて助かりますニコニコ

ありがとう、ヒルナンデス!(*´∀`)♪




ついでに、昨晩もナス食べてました。


ハートナスとチキンとネギのしょうゆペッパー炒め
ハートがんもと蒟蒻の煮物



これにトマトをむっしゃむしゃ食べましたおんぷ

庭のトマトもだいぶ実がついてきましたよアライグマのぷーにゃん   ぱーにゃ

赤くなるのが楽しみですあひる



そして、今日大の仲良しぽりんちゃんが紫陽花をわけてくれたので、
さっそく干してまーすおんぷ