過去に同代表で指揮を執った経験のあるドゥンガ氏を再び監督として迎えることは吉と出るか凶と出るか...『ブラジル代表、ドゥンガ監督の就任を発表』http://t.co/KDAgbXYMfM
7/23 10:31

午前中から蒸し蒸し暑いですね。熱中症対策として屋外・室内関係なくこまめな水分補給が大切です。
7/23 10:51

茨城県石岡市は、スカイスポーツに適した日本有数のスポットです。都内からもたくさんのスカイスポーツ愛好家が石岡市に訪れます。今日は曇っていますが、たくさんのパラグライダーが飛んでいました(^^) http://t.co/e8TYUJVHzI
7/23 12:14

はてなブログ更新しました。今週の茨城県*お祭り&花火大会*情報v(。・ω・。)ィェィ♪http://t.co/cca6vGG2qr
7/23 12:34

石岡市の柿岡のおまつり「八坂神社祇園祭」が7月26日(土)、7月27日(日)に行われます。八坂神社や商店街では着々と準備が進められています♪ http://t.co/pXKmjkkNpu
7/23 12:34

近くのコンビニに立ち寄ると中学生3人が職業体験でこの暑いなか一生懸命に駐車場のゴミ拾いとゴミ箱のゴミをまとめていました。汗をかきながら仕事している姿勢に感心しました。自分も負けずに頑張ります!
7/23 13:02

後から良いものを見つけてトライするようです。jQuery+CSSで実装するナビゲーションメニュー総集編 - かちびと.net http://t.co/UpXCWMSzlT
7/23 13:22