おはようございます!ワールドカップ、皆さん寝不足になってませんか?今朝も熱い戦いが繰り広げられ、ヨーロッパ勢が勝ち上がりました。熱い心で、今日も1日がんばりましょう!
7/1 9:29

自衛隊、今後どのような位置づけになるのでしょうか?「憲法解釈変更、午後に閣議決定=集団的自衛権の行使可能に―与党が正式合意(時事通信)」 - Y!ニュース http://t.co/upuW9qIsGo
7/1 9:50

[茨城空港情報] スカイマークより、特別塗装機「ワンピースジェット」が登場!どの路線でいつ現れるかはお楽しみ。運航期間は7月19日~10月19日 (予定)。茨城空港にもきてくれたらうれしいですね(^^) http://t.co/nI16xpLJOa
7/1 9:50

NHK「鶴瓶の家族に乾杯! 石岡編(後編)」 面白かったですね!石岡を飛び越えて、小美玉市まで出張するとは。うまく石岡を表現していて充実した内容だったですね!
7/1 10:10

もうすぐ七夕ですね(^O^) 皆さんのお願は事は何でしょうか? 願がかなうこと祈ってま~す!
7/1 12:02

自分も一度は登りたいかな。車、しかも5合目でいつも終了。うーむ。「富士山が山開き」 - Y!ニュース http://t.co/MKhvMJXWLw
7/1 12:49

ブログ更新したよラブラブ
7/1 15:34

茨城県笠間市の佐白のとうふ屋さん♪ブログ更新しました!!http://t.co/UUlLwZ1lfB
7/1 15:34

ブログを更新しました。 『茨城県笠間市の『佐白さんのとうふ屋』さん(‐^▽^‐)』 http://t.co/NJpztVjZdT
7/1 15:54

すご過ぎ、後から参考にさせていただきます。「Yahoo!ニュース個人」のアクセス数がヤバい。これは反則技だ… - まだ東京で消耗してるの? http://t.co/UleZPeh7hw
7/1 21:32