当社の業務内容を動画でまとめてみました。茨城県の地域資源を掘り起こし魅力を発信する輝望合同会社 http://t.co/K4BkBCaINc
6/23 1:14

おはようございます。茨城県はどんよりとした天気ですが、そこまで暑くないですね。今週も一日頑張りましょう!
6/23 9:35

昨日TBS・ルーズベルトゲームの後番組で、石岡市のフラワーパークの紹介番組があった。西島英俊のナレーションで、綺麗なバラを紹介!なんか喜んだのは自分だけかな?
6/23 9:56

パワースポット好きの方はぜひ訪れてみては?ご利益があるかも?「神栖市 息栖神社」http://t.co/W5JbufHAky
6/23 10:16

茨城県の日本酒をこよなく愛する皆さん!全国人気ランキングで28位に”郷の誉”(笠間市)という銘柄がランクイン!どんな味か興味がわきませんか?http://t.co/EcYkHCJEAa
6/23 10:36

ミニ四駆に興味のある方はぜひ!「茨城県常陸大宮市長杯」http://t.co/7n64HD64iE
6/23 12:12

今年で開催される土浦市の『中台』さんはカレーフェスでグランプリをとるほどの有名店なんです!有名人のサインも所狭しと並んでいます。http://t.co/SnhcDlAQRc
6/23 14:06

ブログ更新したよ音符
6/23 14:31

ブログを更新しました。 『茨城県 『大洗港』 に行ってきましたヘ(゚∀゚*)ノ』 http://t.co/mEfSmQbftk
6/23 14:51

戦地に飛んだ少年たちの心情を汲み取ることができました。命の尊さや平和の大切さを今一度考えさせられました。 『阿見町の予科練平和記念館で戦争の恐ろしさを改めて知る』http://t.co/5OrtBVrvSd
6/23 17:12

ブログを更新しました。大変悲しい事実を目の当たりにしました。『阿見町の予科練平和記念館で戦争の恐ろしさを改めて知る』 http://t.co/DRwu8ftpXs
6/23 17:38

いよいよ8時から鶴瓶の家族に乾杯です。今日のロケ地は茨城県石岡市で俳優の佐々木蔵之介さんが出演されますよー(^^)!http://t.co/mmJxBnJjPD
6/23 20:18

ブログ更新しました!ひたちなか市には種類豊富な干しイモが盛りだくさん♪ひたちなかファッションクルーズは圧巻の広さ!http://t.co/rX0XS82mnR
6/23 20:38