メキシコGKオチョアの神セーブ連発!凄いなー
6/18 6:04

おはようございます。茨城県は梅雨のどんよりとした天気ですが、昨日ほど暑くはならないそうです。今朝、家の近くにアサガオが咲いていたので撮ってみました(^^)今日も一日頑張りましょう♪ http://t.co/0cMxUn6hOp
6/18 7:25

おはようございます。茨城県は梅雨の雲がどんよりとした天気ですが、昨日より気温は上がらない予報です。今朝、家の近くにあじさいが綺麗に咲いていました(^^)今日も一日頑張りましょうね♪ http://t.co/RpB4ehjqwz
6/18 7:45

大洗アウトレット内に東日本大震災の復興記念ギャラリーがあり、中に入ると大洗町の津波による被害の写真やビデオが放映されていました。被害の大きさ・復興の過程を知ることが出来ますので、大洗アウトレットに行った際は是非お立ち寄りください。 http://t.co/FXBvavYutw
6/18 11:00

メジャー1年目でこの大活躍はほんと神の子ですね!『田中将大は6回5安打1失点10奪三振でメジャー単独トップの11勝目! 防御率はついに1点台に突入』http://t.co/orPnuOjUMm
6/18 12:09

ニラにはビタミンB1がたっぷり含まれているので、体に抵抗力をつけてくれる野菜です! 夏バテや風邪気味な時に食べるといいですよ~詳しくはこちらのブログをご覧ください♪→http://t.co/ee1hqIqW2I
6/18 13:10

今日のランチは霞ヶ浦で捕れたエビの天ぷらそばです。地元の人は小さなえびを「ざざえび」と呼ぶそうです。いただきます!@生産物直売所 http://t.co/76bOyzw8s1
6/18 13:10

ブログを更新しました。 『『納豆博物館』見学~о(ж>▽<)y ☆』 http://t.co/GCsdKsmKch
6/18 14:13

ブログ更新したので遊びに来てください~音符
6/18 14:47

ブログを更新しました。 『茨城県の『笠間焼』はどーですか(o^-')b』 http://t.co/1reusrOabA
6/18 15:02

6/23(月)と6/30(月)、2週続けてNHK鶴瓶の家族に乾杯で石岡市が放送されます。俳優の佐々木蔵之介さんが茨城県石岡市を旅するそうです。放送時間は午後8時からです。ぜひ皆さん、観てください。よろしくお願いしま~すヽ(^o^)丿 http://t.co/4O0a76NKVb
6/18 15:59

6/23(月)と6/30(月)、2週続けてNHK鶴瓶の家族に乾杯で石岡市が放送されます。俳優の佐々木蔵之介さんが茨城県石岡市を旅するそうです。放送時間は午後8時からです。ぜひ皆さん、観てください。よろしくお願いしま~すヽ(^o^)丿 http://t.co/mmJxBnJjPD
6/18 16:19

大洗イエローポートには大洗港や那珂湊港に、その日水揚げされた新鮮な魚介類がたくさん売られていました♪お土産を買うにはぴったり(^O^)詳しくはこちらのブログをご覧ください→http://t.co/4jRSyVxPVK
6/18 16:20

水戸大洗インターの目の前にある大洗イエローポートさんには新鮮な魚介類がいっぱい♪:
6/18 16:53

かすみがうらエンデューロの開催場所です。10月第2土曜日に開催です。@かすみがうら市歩崎公園 http://t.co/5y7d00GLnO
6/18 17:59

ここで熱い耐久レースが始まるぜ!見晴らしも最高だぜ!@かすみがうら市歩崎公園 http://t.co/Nl13ZPFIDN
6/18 18:19

大洗町のかねふくの明太子『めんたいパーク』は工場見学と直売店が一緒になっているので、大人から子供まで楽しめます。詳しくはこちらのブログご覧ください♪→http://t.co/MkcYSRv6aK
6/18 19:18

ウーパールーパーの幼魚です。まだ手がちょこんと出ているだけでかわいいです。@かすみがうら水族館 http://t.co/Nh3HRTsZKV
6/18 20:16

くち尖っているなあ:スポッテッドガー@かすみがうら市水族館 http://t.co/3fcoXh5kEb
6/18 20:37

置き物かと疑うくらい全く微動だにしません。@かすみがうら市水族館 http://t.co/Vkdsb8voCa
6/18 20:37

ここの水槽のボスでしょ。:レッドテールキャットフィッシュ@かすみがうら市水族館 http://t.co/lBnBmeLdVx
6/18 20:57

どこにいるか分かるかな?:珍魚の白ウナギ@かすみがうら市水族館 http://t.co/f8dlNuaNiP
6/18 20:57