ブログを更新しました。 『筑波宇宙センターに行ってまいりました(^O^)/』 http://t.co/jRTy7p1rFo
6/12 10:32

土浦市には水陸両用バスが11/30まで運行してます。土浦市内・霞ヶ浦を満喫できます。興味のある方はぜひ!http://t.co/nJWIAheZch
6/12 12:26

いつも参考にさせてもらってます。有益なサービスありがとうございます、ついっぷるトレンドさんhttp://t.co/Xqx9Dcl0WT
6/12 12:47

いつも参考にさせてもらってます。有益なサービスありがとうございます、ついっぷるトレンドさん http://t.co/Xqx9Dcl0WT
6/12 12:47

ブログ更新しました。土浦市で大人デートするなら『土浦まちかど蔵』がオススメです!http://t.co/xnD2lFdIa8
6/12 12:47

ここまで思う茨城県民ってどれくらいいるのかな? まったくいないとは言い切れないのが寂しいかなあ。。「ここが変だよ茨城県人 - NAVER まとめ」 http://t.co/fPpBuveuY8
6/12 13:54

明日の開幕戦ブラジル対クロアチアは日本の審判団が担当されるというニュースが昨日報道されていましたね!史上初みたいです!http://t.co/Lguu1MoEet
6/12 14:36

納豆がイッパイです♬ブログ更新しました(^^)http://t.co/1WzgTu4ZGk http://t.co/bK2gP50n6Y
6/12 14:57

ブログを更新しました。 『鹿島から世界へ羽ばたく二人のサムライ「大迫勇也・内田篤人」』 http://t.co/ucZZSKAxK1
6/12 15:18

ブログ更新しました(・ω<)BBQやりたくなりますよ~♫http://t.co/r1UVYFYXG1
6/12 15:43

小美玉市で河童を発見!? http://t.co/xfctwuCZIJ
6/12 17:05

ブログ更新しましたv(´∀`*v)笠間焼ですょ❣❣❣http://t.co/hjo31ff66E
6/12 17:25

小雨が降るなか、小美玉市の手接神社には河童が奉られていて手の病が治るという言い伝えが残っているそうです。 http://t.co/zqlPtb1DvS
6/12 17:25

小雨が降るなか、小美玉市の手接神社にやってきました~
6/12 17:25

小雨が降るなか、小美玉市の手接神社に来てみました。ちなみにてつぎじんじゃと読みます。この神社には河童が奉られていて手の病が治るという言い伝えが残っているそうです。 http://t.co/vBveW54Jtw
6/12 17:25

食レポのブログ更新しました。土浦といえばカレーの街なので『中台』さんのカレーを食べてきました。有名人のサインがずらりと並んでいてビックリ!http://t.co/RcZpUw4Oe9
6/12 19:40