いよいよブラジルW杯が開幕されますね~
世界中が盛り上がるサッカーの祭典ということで
日に日にニュースでも盛り上がっていますね!
自分も今からワクワクが止まりません(^^)
今大会の日本代表は史上最強ということでますます期待が膨らみます。

茨城県人で鹿島アントラーズの大ファンの自分としては
鹿島アントラーズからドイツのクラブへステップアップのため移籍し
欧州の大舞台で活躍している内田選手・大迫選手に期待しています。

内田選手



日本代表では不動の右サイドバックで女性のファンも多いですよね!


大迫選手




今年結婚してW杯直前にドイツ一部リーグのケルンに移籍して
今ノリにノっている旬のストライカー!
泥臭くてもなんでもいいのでゴールに期待したいです!



この二人のサムライが日本を勝利に導くことを信じています!!!
がんばれニッポン!!!

茨城県の魅力満載のブログ随時更新中です!
是非ご覧ください! → 茨城県地域資源紹介ブログ