輝望としてFBページも運営してみました。カッコいいFBページがたくさんある中で全然ダメですが、イイねが集まると嬉しいですね。https://t.co/QJ0QuC6CmD
6/9 6:39

石岡市の常陸風土記の丘では昨日からゆりまつりを開催してます。期間中有料エリアご入場お客様にゆり鉢をプレゼントしてるみたいですよ!ちなみに有料エリアは大人310円なのでかなりお得感あります(^^) http://t.co/69yAS0o7St
6/9 9:28

日立発祥のスポーツ「パンポン」を知ってますか!?卓球とテニスを足して二で割ったようなスポーツです。大会はかなりの熱戦が繰り広げられているようですね!是非やってみたいな~http://t.co/7GlfJspaQT
6/9 10:06

たくさん梅の実がなっています。@水戸市弘道館 http://t.co/Y5i56MKIX7
6/9 18:58

徳川慶喜公が学んだ場所に来ています。@水戸市弘道館 http://t.co/fW2sp93uPh
6/9 20:01

先般の震災の被害がありました。貴重な歴史遺産を未来に残したいですねよ。@水戸市弘道館 http://t.co/QpGtl5GzNt
6/9 21:23

こんなところに葵の紋が・・・。他にも隠れミッキーならぬ隠れ葵の紋がありますのでいらした方はぜひ探してみてください。@水戸市弘道館 http://t.co/aepQB2g1e9
6/9 21:24

消防ポンプとのことですが、これで水をくみ上げていたんですね。@水戸市弘道館 http://t.co/rQdHPZBZRs
6/9 21:24

かなりのイケメンです!@水戸市弘道館 http://t.co/WWGYFunmIv
6/9 21:24

かなり重い「学生警鐘」です。重さ約180キロ@水戸市弘道館 http://t.co/69onMlLmMK
6/9 22:10

吉田松陰先生の影響もあったんですね。@水戸市弘道館 http://t.co/hPE17TAnbN
6/9 22:31

徳川斉昭公の像がありました。@水戸市 http://t.co/9mKRNPAyWp
6/9 22:31

徳川頼房公の像がありました。葵の紋が書かれています。@水戸市 http://t.co/EtDAVUMkjj
6/9 22:32

茨城百景のひとつです。@水戸市 http://t.co/fZRT7MeOCz
6/9 22:32