どうも~一つの希望です。
今日のぱにぽには意味不明でした(^^;
最初から最後までエド時代(?)で
何故かベッキーが勘定奉行で悪代官で都、怜、6号、一条、姫子、くるみが必殺!ぱにぽ(仕事)人w
都のキャラがものすごくよかったです。
物語としては、はうはう税(泣いたら百円)というのが発布されて
それを見かねた必殺!ぱにぽ人!が倒しに行くというストーリー。
最後は何故か怜の超能力魔眼で勝利w(手についてる)
先週は地球滅亡とか言ってたんのにこれでいいんですか?ぱにぽに。
残り2話で終わりですが
まったく展開が読めません(^^;
しょうがないかなとかも思ったりしますが。
では、また。 もっと続けて欲しいと思う方はこちらで署名を
→http://77483.org/himeko/
プロジェクト姫子
by 一つの希望 My taste room

