paniponi

どうも~一つの希望です。

今日のぱにぽには意味不明でした(^^;

最初から最後までエド時代(?)で

何故かベッキーが勘定奉行で悪代官で都、怜、6号、一条、姫子、くるみが必殺!ぱにぽ(仕事)人w

都のキャラがものすごくよかったです。

物語としては、はうはう税(泣いたら百円)というのが発布されて

それを見かねた必殺!ぱにぽ人!が倒しに行くというストーリー。

最後は何故か怜の超能力魔眼で勝利w(手についてる)

先週は地球滅亡とか言ってたんのにこれでいいんですか?ぱにぽに。

残り2話で終わりですが

まったく展開が読めません(^^;

しょうがないかなとかも思ったりしますが。

では、また。                   もっと続けて欲しいと思う方はこちらで署名を                                                                                                                
                           →http://77483.org/himeko/  プロジェクト姫子
by 一つの希望 My taste room

どうも~一つの希望といいます。zetubou1

初投稿ということで張り切っていきたいと思います。 ↑部屋の汚さに絶望ってことでw

今日は日曜日でしたね~^^

さぞかし皆さん楽しいことしたんだと思います。

そうじゃない人もいると思いますが(汗

自分もその一人ですw

今日は起きたら3時でした。もちろんおやつの時間です。

家には誰もいなくて、

することも無かったので部屋の片づけをしました。

なにしろ部屋中に散乱してたもので漫画が。

小説もありましたが小説はちゃんと片付けるんで。

片付け終わるとちびまる子ちゃんが集合かけてました。

もうお分かりいただけでしょう。

そうです1日つぶれてしまったんです。

しかも結局本の整理だけで終わってしまいました。

こんなところで初投稿を終わろうと思います。

では、また。

by 一つの希望 My taste room