どもー!compassです。

いつもアクセス&いいね!

フォローまでありがとうこざいますニヤニヤ


今日もなんちゃーないブログへようこそイヒ






はぁー 喉が痛い・・・チーン


そしてムカムカする(でもしっかり食べれてる 残念)


はい、風邪引いてます。


2日前から長男が微熱→学校休む
長女は鼻水と咳、そして微熱。


完全なる家庭内感染ですえーん

コロナがきたら全滅間違いないです◀

((´д`)) ブルブル…
しっかり予防しろ












今日はワンオペ育児。


そんな2人のために先程買い出しに行きました。






喉に優しい食べ物を・・・




飲むゼリーは星の数ほどがありますが、
この、朝バナナシリーズ。子ども好きですよね~
長女もペロリ😋

 

 



病気の時ってついつい良いやつ(高いの)買っちゃいますよね・・・

 財布のヒモがゆるいゆるい


 

下矢印これも我が家では贅沢品

 




風邪の時はここぞとばかりにビタミンを補給に走ってしまう・・・下矢印いつも飲んでないから風邪を引くのだよ

 野菜ジュースは長男の好物😋

 野菜ジュースはカレーの隠し味に入れたりしますイヒ







今のところ37.0℃以下で、みんな元気です。

わたしは熱は出てないよ







・・・






・・・



✂--------------- プチお得情報 ---------------✂

そんなコーナーない




唐突ですが、みなさんは自動販売機で飲み物を買われますか?



電子マネーを使える自販機も増えてはきましたが、

我が家はもっぱらコークオン 


を使ってます。

使えない自販機もまだまだ生存してますが、コイン投入口周囲のコークオンペイのマークが目印ですデレデレ



下矢印この左上のマークがあるかチェック!

画像お借りしました



コークオンは、毎月何かしらイベントをやってますが・・・



今なら毎日ジュースについてるバーコードを読み込むだけでジュースがゲットできます。

わざわざジュースを買わなくてOK!



⬆これこれ!


⬇がんばって、ほぼ毎日読み込ませたよ~🧸


そして、本日が15回目でした⬇

(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!



これをまた繰り返してもう1本ゲットの予定です。
あと2本いけるか??




わたしの招待アドレスはこちら 

上矢印今ならわたしにスタンプ2個恵むチャンス(๑′ᴗ‵๑)




毎日同じバーコードを使ってOKだからぜひ!

ニヤニヤほんまもんのタダのみやで~

爽健美茶、長男も大好き♥










前置き長くなりましたm(_ _)m







本日は子どものあるある~(*Ü*)ノ"✮






クローバークローバーピンク薔薇クローバークローバー赤薔薇クローバークローバーピンク薔薇クローバークローバー赤薔薇クローバークローバーピンク薔薇






何でも自分でやらないと気が済まない長女







※ホルダー使用しています




触らせて貰えないので 笑
放置(?)してたら・・・










ストローが消えるイリュージョン




あるあるですよね?ね?
老眼で見えないんじゃないよ?◀老眼は老眼です





そうなると、お次は・・・





もう、ほんと、目玉飛び出るくらい
全力で振ります
振ったらストローが出てくると思ってるのかは永遠の謎




んで、




こうなると、必然的に・・・








こうなります。(o_o#)




これを毎回繰り返しています。






ここまでくると、ピンセットとかでしか取り出せませんよね。。(´×ω×`)




短めのストローを別に使えばいいんだろうけど・・・





これ、どうにかなりませんかねー?明治様。




出先でやられると非常に困るのよね・・・( ᵕ_ᵕ̩̩ )









本日も最後までお読みくださり
ありがとうございましたm(_ _)m