こんばんはー!
きょうは2人ともバタンキュー(死語)だったので
真夜中にブログ更新しちゃいま口笛




PVアクセスランキング にほんブログ村




気がつけば11月も後半。
今年もあと1ヶ月ちょい。



お宅のクリスマスプレゼントは決まりましたかー??






うちは 今のところ、長男にはレゴ。
長女には遊び放題絵本を買う予定です。

絵本、図書館で借りればええやんかと思うでしょ?
わたしだけ?^^; ケチですいません


赤ちゃんはね。。本の取り扱い方が未知数なので
ファースト絵本は買った方がいいですよ!ガーン


そういえば長男への初クリスマスプレゼント絵本だったんですよー。
めちゃボロボロにされましたポーン
飛び出す絵本。サンタさん







やっぱ、長女も絵本にしよっかなー?
どうせ買うのは最初だけだろうし滝汗





















さて、タイトルの話。




この一週間くらい前からかな。
何気に名前を呼ぶと


( •ㅿ• )?



って顔して振り向いてくれます。




めちゃかわいいです ←OBK




なんでわかるんですかね?ホント不思議です照れ











あ!
鼻風邪の方は、今日も受診して抗生剤が変わりました。
鼻水も量は減ってきたんですけどね。白くなりました。
食欲は◢◣ですかねー
好きなものしか食べない ←赤ちゃんはそうだろ












今日はどの赤ちゃんもこの時ばかりはホッコリする





寝顔をハリハリニコニコ











うちの子、朝起きてから昼寝まで2時間くらいしか開かないんですが普通ですか?(^O^;)


さっき起こしてご飯食べさせてたら、寝くじが始まりスヤスヤって。Σ(;;´ Д`)ノォィォィ





風呂上がり。
最近は眠りやすくなるかと少し長めにぬっるーいお風呂に浸からせてます。
湯上りのお茶🍵のガブ飲みがヤバい( ^o^ )