※妊娠記録ではありません





子どもの話です

骨折オペ後から水イボが悪化

確か数ヶ月前からポツポツではじめてて、
水イボとは気付かなかったけど、化膿する訳でもなかったのでほっといたんです。
オペ後からだな。化膿しはじめた。




すぐ皮膚科に行ったけど
ヨクイニンと化膿止め(ゲンタシン)とかゆみ止め(オイラックス)をもらい 次回診察時、表面麻酔後ピンセットで数個除去してもらう。



最初は右脇(骨折は左手)だけだった水イボ。








なかなか消えず。

会社の人に何気に話したら

そのうちの子は『木酢クリア』で治ったとの情報がっびっくり あとその子の友だちで『尿素』で治ったとの情報もひまわりそれは試さなくては!




数日後






暗くてわかりにくいけど、悪化してますショボーン


イボ同士くっつきやがって~(ó﹏ò。)




そしてその1週間後。。









広がっとるやないかい!!(-_-#)






も~ どうしたら?


※今日はオリーブオイル系とイソジンを買ってきたのでつけました。オイル系が良いらしいので、馬油頼んでますが( ˘ •ω• ˘ )