☆キャンセル待ち多数のため

募集を終了させて頂きました

沢山のお申し込みありがとうございます☆

 

この間、

ずっと蕾だった夢が

一気に花開いた瞬間があって

 

アンケートに答えて

下さった皆さんへの

限定動画撮影の時

 

ぶわぁーっと

花弁が息を吹き

美しく咲いたんだ

 

私、

もっと本気で、

遠慮なく

具体的に伝えたいんだ

 

私は自分の感性に惚れ抜いて

幸せな今があるけど、

 

世界には様々な価値観があるし

わたしの感性は

世界の主流じゃないことも

よく分かる(笑)

 

だから、

どんな発信していても

 

意識の彼方で

そこぐらいでやめとけよーって

やっぱりもう一人の自分が

ストップかける

 

でも、そのストップを

外したくて仕方なく

なっちゃったんだ。

 

今まで

一人で紡いできた

私の生き方・考え方・価値観

 

最高の豊かさ

意識の富豪への道のり

至福婚のあれこれ

毎日の実践の具体事例

 

一般公開は

控えていた部分や

エピソードもお伝えする

 

ただのノウハウじゃなく

私という存在とエネルギーを

全部載っけて

 

本気で受け取りたい人に

 

秘密で手渡せる場所を

作りたい。

 

大勢に発信する

つもりは全然なくて

 

Canon好きな

ごく限定的な人に

 

身内話みたいに

 

濃度100%、希釈と遠慮なし

史上最大出力したいんだ。

 

世界中どこにいても

旅しながらでも

参加できるように

 

毎月一回高画質限定動画と

限定アカウントでの

日々のインスタ配信

 

直接会える機会も作りたくて

 

会員限定の少人数で

濃くて軽い話する飲み会♡とか

 

あと私が滞在する

ホテルでお茶したり

 

来月、再来月は

海外の予定がいくつか入っているから

旅先でも日常ライフを配信

 

私が愛してやまない

日常生活の愛用品も

どんどんアップします♡

 

でね、いま

限定アカウントを立ち上げたら

 

こんな場所があることが

どうしようもなく嬉しくて 

 

楽しくて一人で

毎日投稿してて(←ばかっw)

 

まだ事務局メンバーしか

入ってないのに(笑)

 

旅の滞在先の一軒家

すきなシャンパン

豊かさのセンス養うもの

文章の磨き方

憧れファッション

愛用お財布遍歴

最近の一目惚れ買い

半年前の新月ノート

ホームパーティーの詳細

昔の夢ノート

大好きなワインバーやCafe

意識が変わった大切な本

ノート解説

 

事務局メンバーが

最高ー!枠外れる!

って喜んでくれるのが

また、たまらなく嬉しい😊

 

毎月の動画も

ちゃんとノート解説交えて

収録したくて♡

 

実家の四畳半一間の

クーラーも暖房もない

自分の部屋で

 

才能も特技もゼロで

 

さ、こっから、幸せで豊かな

唯一無二の人生始めるぞーって

今に至るまで意識して実際やったこと

 

一人時間に

どんな意識で何しているのか

 

現実のオセロをどこに着目して

理想にひっくり返してきたか

 

結婚してから、

ますます好きになる

旦那さんとの話

 

世界に恋しながら

生きる視点

 

もーね、ホント

一人でも二人でもいい(笑)

 

この超本気で赤裸々な配信を

受け取ってくれる気概のある人いたら

私は、その人に向けて、

人生の全てをかけて伝えたいと

思ったんだキラキラ

 

過去の自分が

これを受け取ったら

心臓バクバクするくらいの

内容を全部伝えたい

 

昔のノートとか日記とか

今書いたノートとか

限定インスタに載せるから、

あー!こんな感じなのね!

これなら、私にもできそう!

ってなってほしくて

 

私が親友に

送ってるLINEみたいに

今日読んで感動した本とか

言葉とか、無駄に送るね!笑 

 

多分、一生に一度きり

3ヶ月限定の

Canon Secret Club

 

それで

この中から

世界で一緒に遊ぶ仲間が

できたら超嬉しい♪

 

 

期間 : 2019/9/13-12/12(3ヶ月)

会員費 :10万円(事前振込制)

 

内容 :

毎月1回・高画質動画配信

限定インスタで動画配信

限定インスタでの日々投稿

会員限定Partyのご案内(飲食費別途)

会員価格の個別セッション優先案内

 

※参加にはInstagramアカウントが

必要になります。

 

☆キャンセル待ちを含め、募集終了しました