★満席御礼★

 

★キャンセル待ち多数のため、

受付終了させて頂きました笑い泣き

 

なんて

ひ、久しぶりなんだろう(笑)

 

一年半ぶりの

対面のイベント🤣✨

 

 

 

7.27

Canon’s Room

 

募集開始します😊✨

 

第一部

第二部

 

5名様限定♡

 

すぐ申し込む方はこちら

 

第一部お申込

第二部お申込

 

今回は

やりたいこと全部

ぎゅっと詰め込んだ

宝箱みたいなイベント

 

普段、

一人でも泊まる

大好きなホテルの

120平米スイートルームで

 

濃くて深くて

軽くて楽しい

トークたっぷり!

 

我が家の

ホームパーティーで

お世話になっている

超腕利きシェフに

おいしくて

華やかな前菜を

頼みました♡

(私はここの絶品前菜が大好き😍)

 

↓前回のパーティの前菜✨

 

 

さらに

ミシュラン星付きの

お鮨を軽くつまみながら

 

シャンパンで乾杯♪

(私が一番好きなシャンパン

 用意します!)

 

 

もちろん

ノンアル派の方にも

美味しい飲み物ご用意します♪

 

そして✨

 

1年半以上ぶり!

 

いま、私、少人数で

話したいテーマが

あふれかえっていて🤣💕

 

この企画だからこそ

伝えたいことを

希釈せず、

 

インスピレーション

の透明な器となっての

メッセージと

 

プライベート、

具体例オンパレードの

超濃密トーク♡します。

 

はーー、

私が一番楽しみ!な

至福空間ご一緒しませんか♪

 

 

 7.27

Canon’s Room

 

 

〇第一部 17時ー19時

 

シングル向け至福婚レッスン

 →シングル時代の私の夢ノート公開

 →娘の至福婚を願って

       将来渡す予定で書いていた

        詳細レジュメで解説

 

カノンのパートナーシップ論

 →超具体的プライベートトーク

 

豊かな人生を送る意識設定

 →意識の富豪へのレシピ

  カノン流豊かさ発見実例

       豊かさを知るおすすめアイテム、本

 

Q&A

 

 

〇第二部 19時ー21時

 

カノン母の子育て実話

 →母の一言実例集、最近の実話

 →母の孫に対するお片付けや勉強

  への姿勢と声かけ

     (あ!当日母は登場せず、私が話します)

 

幸せダイソン的波動転換

 →私の波動転換方法

 →こんな時はこうする!実例紹介

 

カノン流自己対話・ノート術

 →ノート実物持っていきます♪

 →自己対話どんな風にやっているか実演(笑)

 

Q&A

 

 

〇お土産

 

その場であなたに贈る言葉と

Canonサイン付きのノート

 

 

〇参加費

 

第一部・第二部

各回5万円

(飲食費代込)

 

 

〇お申し込み

 

第一部お申込

第二部お申込

 

 

ご縁のある方と

ご一緒できることを

楽しみにしています😊💕