カノンです。

 

緑燃ゆる時期(〃∇〃)

 

胸いっぱい、

何度でも深呼吸したい

季節が始まりましたにこっラブラブ

 

何度過ごしても、

大好きなこの季節。

 

夏がくるときめきと、

春のただ中にいる愛しさで、

 

ぼうっとお散歩しているだけで、

幸せを感じますラブ音譜

 

最近2回ほど、

親友あやちゃんと一緒に

お送りしたインスタ配信。

 

カタカムナや

アワとサヌキの話、

日本語の持つパワー、

肉体と本体の話など、

 

何人かに、

あやちゃんとの配信

面白かったです!

とか、

動画残ってないですか?

って言って頂いて。

 

残ってないんだよねー汗

なんてインスタ配信で

ボヤいてたら(笑)

 

読者さんから、

録音していた音声を

いただいたり、

それをあやちゃんが

作業してくれたり、、

 

皆さんのおかげで

youtubeで聞けるように

なりました♪

 

嬉しいなぁラブラブ

 

興味のある方がいれば、

ぜひどうぞー。

 

カノン あや インスタ配信LIVE 

 

2018.4.23 高知 (音声

日本語の型のエネルギー

音によるエネルギーの違い

名前の秘密

今のエネルギーの意味

 

2018.4.30 蠍座満月

カタカムナ

サヌキとアワの話

本体と肉体の話

本体通信

 

追記:

なんと、高知の映像つきの動画を

読者さんがあげてくれましたヽ(*'0'*)ツ

 

2018.4.23高知(映像)

前半はカノンのひとりおしゃべり、

後半から上記のあやちゃんとのトークです。

 

 

 

あ、ちなみに、

こういうお話が大好きな方は、

あやちゃんのインスタがおすすめです。

@galaxypinktemple

 

 

日常の実践などインスタ配信中にこっ

@kiboucanon

 

"希望のマルシェ カノン"のLINE@

https://line.me/R/ti/p/%40uxl0630a

つぶやきや好きなものなど、気まぐれ配信♪