カノンです。

 

今日は母が遊びに来たので

ちょっと話をしたら、

 

もう脱線女王で、

話が全然終わらない!(笑)

 

いくつか頂いた質問を

インスタ配信で答えて

もらおうかと思ったけど、

 

こりゃ無理だな、と

一度諦めたものの、

 

やっぱり、

たまにきらりきらり

光る言葉がある気がして、

 

ご縁のある人に、

一瞬でも届けばいいか!と

 

気分屋パリマダムの

適当な回答

 

答えが出ていない

ものもあるけど(笑)

 

30分ほど、

インスタ配信しました。

 

今日のインスタ配信の

ハイライト

 

・遊び尽くすまでふんだんに

・大将と友達になれない

・主役は自分だから

・誘われない方がいい!一人がいい

・連れ合いのことで右往左往したくない

・一番裏切れないのは自分自身

・自分が一番自分と一緒にいる時間が長い

・朝、今日何して遊ぼうかなと思う

・自分で正しいと思ってやっている

 

などです(笑)

 

興味のある方はご覧くださいー。

 

@kiboucanon