今日も、たくさんのアクセス、いいね、
ありがとうございます!カノンです。
多くの方に読んで頂けて、嬉しいです。

昨年
9月29日から始まった

「希望のマルシェ」

思えば、

飽きっぽく、
3日坊主万歳な私が

なぜかとても楽しくて
毎日更新(笑)

大好きなhappyさん
にもLINE@で紹介して頂き、

本当に心優しくてあたたかい、
素敵な読者の方々に出会えて、

毎日が経験したことのない、
至福の時間で満ちていきました。

開始当初は
アクセス数2桁で、

「これだけ低くかがんだら、
 高く飛ぶなー」

なんて朝のキッチンで
ソーセージ焼いていた
主婦の独り言ブログが、

皆さんの応援のお陰で、
引き寄せブログランキングで
ずっと1位にして頂きましたキャ

宇宙が奏でてくれた
夢のような世界です(笑)

そして。

今、新たなステージが
始まる気がしています。

ますます
「自分」を生きること。

それは私にとっては、

ますます自由に、
ますます軽やかに、

今、とても伝えたい
大きな宇宙のテーマに対し、
時間を忘れてとっぷり浸ること。

もう、ほんとに「気まま」に。
のーーんびりと。

この気ままっぷり、
自由っぷりが、

宇宙と心地よく歩調を合わせ、
望んでいる以上の世界へと
進んでいく究極の道のような
気がしています。

外側から見た変化は、
なーーーんにも
ないかもしれませんが、

なんだか静かなる革命が
起こる予感です(笑)

この段階を経た後には、
ますますバージョンアップして、
素敵なお話をシェアできる予感が
しています。

そんな革命に伴い、
ブログも思いついた時更新に
なる予定です。

さらに、
ますます
自分視座の世界を
純度高く生きたくなり、

「引き寄せの法則」の
ブログランキングも昨日、
感謝と共に卒業しました。

今まで応援して下さった
皆様、本当に
ありがとうございます!

もちろん、宇宙の実験は、
毎日継続中です♪

大好きなので、
たぶん、
一生継続します(笑)

この先、

自分の内側にある創造性で、
どんな世界が創れるのか。

それを多くの人と
シェアして楽しみたい。

その夢だけは、
ますます大きくなっています。

文字通り、
未来は夢だらけ
音符(笑)

そんな気ままブログでも、
いいよという方が
いらっしゃったら、

これからも、一緒に
心の内側を楽しく旅する
新しいステージを、
ご一緒できたらと思います!

今日も皆さんにとって、
最高の一日になりますように…♪

心躍る楽しい設定で、
どうぞお過ごしください。

カノンキャ