どうも、あずーるです( ̄▽ ̄)

今回からモダコン5の武器を紹介していきたいと思います(^.^)

この武器かっこいい!ってなって、

やってみよー

ってなったら嬉しいでーす。


早速、紹介していきましょう(^ν^)

{ED7B70D0-3D9D-4F42-BFFF-E61266E284FB}

{8A44E01D-A59F-47F8-8F68-BCDA07DEBC6B}
アサルトの紹介です!アサルトの長所としては、威力の高い武器とフラグの所持量が増える事です!

スキルを上げることによって、アサルトライフルの威力が上がったり、持てるフラグの数も増えます(≧∀≦)

各武器の能力は その2 で紹介しますのでお待ちください!

今回は武器を知っていただくことがメインです!

{5062F20C-C79F-4897-8340-B048A640888E}
クラス1
COMPAKT-665
初期武器です(^_^)
始めたばかりの方はこの武器を主に使っていくことになると思います^ ^

クラス3の武器が解放されるまで使いましょう!


{BB98CE42-40BF-4B72-A9B8-35ADD2F050E5}
クラス2
CHARBTEX-28
なんとも微妙な武器です(´-`).。oO
発射速度も遅いので使いこなすには時間がかかりそうです…

{B15681C5-9C7E-4A74-9A5D-B990F0137BC5}
クラス3
UFIA PSD-2
アサルトライフルの中で比較的入手しやすく、強い武器です(^ν^)
安定した発射レート、威力があり使いやすいです( ̄▽ ̄)
クラス5の武器を解放するまでこれで頑張りましょう!

{942EC20F-E43B-49CE-9492-C1DC226DD792}
クラス4
KR-200
この武器も使いこなすとかなり強いらしいですw
3点バースト(連射できず、一度に3発の弾が出る)なので、ボタン連打しないと連射できません…

{10A8EED4-CE5B-48BA-883E-C39259AFFB19}
クラス5
RED-34
これは、強いですね( ̄▽ ̄)
発射レート、威力共に安定しています。COMPAKT、UFIAの上位互換な感じです。
クラス6の武器を解放するまで、これでガンガン行きましょう!

{F1527683-2A33-4440-AB59-A9DFC9A7D95A}
KOG V
これは、強いです。ダントツで強いです∑(゚Д゚)

威力はあまりないのですが、発射レートが高く、すぐにやっつけれます。

覗きながら打つと威力が上がります!
なので、弱い威力をカバーしてくれるので、威力、発射レートが高い超優良武器ですね(*゚∀゚*)

アサルトライフルの中で1番使用率が高い武器ですね( ̄▽ ̄)

入手も困難なので根気が必要です!

私はまだ持ってないので早く欲しいです!

{34F0746E-9A89-47B4-83E4-7C45ADAD6BDA}
クラス7
PR39
こちらは、KOGの少し上位互換な感じの武器です。
こちらも発射レートが高くおすすめの武器です!

{AC6B9773-39C4-413C-8B00-70C364B9BF70}

こちらはまだ使ったことがないのでわかりませんw

強いらしいですよー


今回の武器で強い順に並べてみると…
(私の独断と偏見です)

クラス7>6>5>3>4>1>2

になると思います!

人によってはPRよりKOGの方が使いやすい!って人もいますからね!

次回はその2です!

各武器の能力を考察していきます!

閲覧ありがとうございました(^_^)


おまけ

今回紹介したKOGの強さをご覧ください!

申し訳ございません!少し古い動画になります!
しかし!!  
昔も今も強さは同じです!