先月のこと。
友達たちと公園で遊んでいたら 
その公園に
テレビ局の人がきてて、

確か5歳くらいまでのこに
将来の夢は何かききたいと

いろいろなこどもに取材をしていました。

それに我が長女も
取材を受けることに!❤︎







すっごい照れながら
小さな声やったけど笑。

保育士になりたいと言っていました^ ^

放送されると決まれば連絡いただけるとのことでしたがそれはなく、お蔵入りしてしまいました笑。

でもすっごいいい経験だったと母は思うわけです。

全然知らない人に
インタビューされて、
受け答えするって、

大人でも
緊張するのに

よく耐えたと思う!
頑張ったと思う!

日常ではあり得ないもんね。

また、成長したなぁと思うこの頃です。