わたしのデイリー使いの
化粧品はこちら。




マスカラ
ビューラー
アイライナー
リップ
化粧下地
眉ペン

あとはシェーバー!

もともとは
ポーチに入れていたけど
使ったら開けっ放しなことに
主人に何回も怒られて…涙

もう、ポーチはやめよう!

とコップにインしました笑!
モロゾフのコップ大活躍❤︎

場所取らへんし
一目瞭然やし
なぜ早く思いつかなかったのだろう…。

スッキリしました。

あとは
あんま使えへん
アイシャドウとファンデーションを
持ってるくらいです^_^

化粧品はお湯でオフか石鹸で落とせるタイプのものなので、(眉ペンはちがうかも(°▽°)

メイク落としは持っていません。

顔と身体はいっきに石鹸で洗ってしまいます。