先日、こんなもの買いました。


半分サイズのハーフティッシュ!

子供が鼻かんだり
汚れたとこ拭いたり

すぐ一箱なくなるティシュ…


普通5個パックで売ってるやつが
10こ入りで販売されてました。

だってハーフだもんね笑。

ちょっと初めは違和感で、
小さっ!
って思うけど
慣れたら普通になりました。

少ないな〜と思ったらもう一枚取ればいい話やし。笑

ティッシュの値段は5個入りのものより
少し高めなので

購入時にまよったけど、
たくさん長期で使えるし、無駄なく使えるし
いいかな♩








ネットで調べてたら
普通のティッシュを半分に切ってる人も!( ̄∀ ̄)


これできたら、
めっちゃ節約なるなー。

10個使い切ったら挑戦しようかな^_^