3/22(月)今朝のおめざと猫♪ | ☆木彫りすとサトウツトムブログ☆/今朝のおめざと猫/LESSON&WORKSHOP/ペットロスセラピー/街中華ノ会/キボリTV

☆木彫りすとサトウツトムブログ☆/今朝のおめざと猫/LESSON&WORKSHOP/ペットロスセラピー/街中華ノ会/キボリTV

可愛い(cute)=癒し(healing)をコンセプトに動物&考案したオリジナルキャラクター等を木を使って表現しています♪
こちらはプライベートが多いです。

    
                            

皆様、こんにちは♪

宇宙で大活躍中! さいたま市在住の世界の木彫りすと サトウツトムです(^_-)-☆

 

今朝のさいたま地方は曇り空スタート♪

予報では降水確率が、昼で30%夜で50%!

 

 

皆さんはどうですか? 夜まで外出予定があるとして、降水確率が何パーセント

だったら傘持って行きますか。

 

 

私の場合、基本的には50%から傘を持って出るようにしていまーす(^^♪

 

 

 

さて今朝のおめざですがポルトボヌールさんのフランス風サラミをイメージしたチョコレート伝統菓子「ソシソンショコラ」

とミルクティーをいただきました♪

 

 

エネルギーチャージ完了ですアップ
 
 
今日も今この瞬間²に集中し、味わい尽くして過ごしましょう♪
 
皆様、素敵な1日をお過ごしください音譜

 

 

※参考までに「おめざ」って目を覚ましてから最初に口にした菓子類のことです。

もちろん私はこれ以外にきちんと朝食もいただいていますのでご心配なく・・・(笑)

ちなみに甘い全般大好き人間です♡

 

 

 

 

 ☆木彫りすとサトウツトムのホームページ

  

    ↑木彫りに関するお知らせ、新作情報、ブログ等

   すべての情報はこちらからお願いします。

 

                          

  今朝の猫模様♪

     

    あんちゃん、毎日同じ時間に、同じ格好で寝ている気がします笑

カワ(・∀・)イイ!!