1/14(木)今朝のおめざと猫♪ | ☆木彫りすとサトウツトムブログ☆/今朝のおめざと猫/LESSON&WORKSHOP/ペットロスセラピー/街中華ノ会/キボリTV

☆木彫りすとサトウツトムブログ☆/今朝のおめざと猫/LESSON&WORKSHOP/ペットロスセラピー/街中華ノ会/キボリTV

可愛い(cute)=癒し(healing)をコンセプトに動物&考案したオリジナルキャラクター等を木を使って表現しています♪
こちらはプライベートが多いです。

    
                            

皆様、こんにちは♪

宇宙で大活躍中! さいたま市在住の世界の木彫りすと サトウツトムです(^_-)-☆

 

 

今朝のさいたま地方は快晴、まさに冬晴れ!といった感じでしょうか(^^♪

このところ1ケタの気温が続いておりましたが、今日はなんと15℃!

予報士の方が3月下旬並み、しかも桜が咲くころの陽気だとも言ってました♪

 

嬉しいですね(^_-)-☆

後で近所を長めにウォーキングしてきたいと思います。

 

 

今朝のおめざはマカロン(シェシブヤ)とミルク珈琲をいただきました♪

 

エネルギーチャージ完了メラメラ
 
 
今日も今この瞬間²に集中し、味わい尽くして過ごしましょう♪
 
皆様、素敵な1日を〜音譜

 

 

※参考までに「おめざ」って目を覚ましてから最初に口にした菓子類のことです。

もちろん私はこれ以外にきちんと朝食もいただいていますのでご心配なく・・・(笑)

ちなみに甘い全般大好き人間です♡

 

 

 

 

 ☆木彫りすとサトウツトムのホームページ

  

    ↑木彫りに関するお知らせ、新作情報、ブログ等

   すべての情報はこちらからお願いします。

 

                          

  今朝の大安♪(たいあん

            

  ストー部員の2にゃん♡

      今日も仲良く? お仕事中⁉(;´・ω・)