木彫り/ミニチュアダックス(レモンちゃん)をホリホリしました♪ | ☆木彫りすとサトウツトムブログ☆/今朝のおめざと猫/LESSON&WORKSHOP/ペットロスセラピー/街中華ノ会/キボリTV

☆木彫りすとサトウツトムブログ☆/今朝のおめざと猫/LESSON&WORKSHOP/ペットロスセラピー/街中華ノ会/キボリTV

可愛い(cute)=癒し(healing)をコンセプトに動物&考案したオリジナルキャラクター等を木を使って表現しています♪
こちらはプライベートが多いです。

    
                            

こんにちはビックリマーク「カワイイ」を木を使って表現し、世界の人にLOVE&HAPPYをお届けする、

さいたま市在住クリエイター、木彫りすとサトウツトムですインテリパンダ



N様より、お友達へプレゼントしたいプレゼントビックリマーク

という事で、ブーツアニマル/ミニチュアダックス(レモンちゃん)をホリホリさせていただきましたるんるん

いただいたお写真を参考に原図をカキカキ、&ホリホリしました音譜




そして完成しました作品はこんな風に仕上がりましたびっくり




じゃーーーーーーん!!


















キラキラお顔のアー――ップビックリマークキラキラ




いかがでしょうか好き好きっ


ぜひ、ぜひ、お友達やお世話になっている方などへのちょっと珍しいはてなマークプレゼントには最適なのではないでしょうかはてなマーク


またご自身のご褒美プレゼントなどにもご活用下さい。お待ちしておりますペコリー











あなたの愛しいペットがオーダー出来ます!
詳しくはコチラから↓



☆RAIN DOGS cafe ワークショップ

10月の日程:未定 10:00~12:00


☆With Dog(西川口)木彫り教室
10月の日程:5日(水)・19日(水)10:00~11:30


☆工房(浦和)での木彫り教室
10月の日程:9日(日)・23日(日)10:30~、13:00~(各90分)


☆木彫りすとサトウツトムへの全てのお問い合わせ