木彫りのたぬきさんとうさぎさん | もくもく堂のブログ

もくもく堂のブログ

日々、もくもくと木を彫っています。
もくもく堂と申します。
木を削っていると、心地よい気分になります✨自由な気持ちにもなれます✨

6/20今日は、ぶどうの庭で木彫りしております☺️
きれいな花が咲いていたので、それを背景に木彫りの写真を撮ってみました✨
ご注文いただいた、たぬきさんと、うさぎさん☺️
先ほど、お客様がぶどうの庭にたぬきさんを取りに来られました😊
「かわいいね〜」と繰り返し言っていただけて、感謝感激です✨
高齢の可愛らしいおばあちゃん。手押し車を押して来られて、そのお姿がぶどうの庭のまったりした空気感にすごく映えたものだから、僕はあの頃の夢見る少年に立ち返ってしまった✨
ありがとうございました☺️




_______________________________________

★もくもく堂のこれからの出店

毎週木曜「ぶどうの庭」で木彫りしています。
木彫りのワークショップや教室なども開催しております。

⚫︎木彫りの猫ちゃんブローチワークショップ
毎週木曜日 
10:00-12:00   
14:00-16:00
講習料¥2000  (材料費込みのお値段です)
※ 飲食スペースのため、ドリンクやフードなど別途ワンオーダーお願いいたします。

春日まちづくり支援センター・ぶどうの庭
福岡県春日市須玖北5-155

▪️道楽市場
 日時:6/20(木)〜6/24(月)
 時間:10:00-17:00(6/24は16時まで)
 場所:高宮アミカス2F
   西鉄高宮駅の隣のビどうらくいちば(犬猫福祉の支援チャリティ)chiba 

▪️回転焼 33mimiと愉快な仲間たち
 6/30(日) 12:00-17:00
 福岡県古賀市筵内105回転焼33mimi3mimi 

▪️回転焼 33mimiと愉快な仲間たち
 7/7(日) 12:00-17:00
 福岡県古賀市筵内105回転焼33mimi3mimi